iOS版アプリをバージョンアップ(Ver.7.0)

iOS版のYahoo!乗換案内アプリをバージョンアップしましたのでお知らせします。AppStoreからダウンロードしてご利用ください。

バス時刻表の検索が可能に

ご要望の多かった”バス時刻表”が登場しました。鉄道同様にタテヨコ表示や、停車バス停の一覧表示が可能です。

のりば番号対応

主要駅前のバスターミナルについては、のりば番号も案内します。

Tips! よく使う方面を「My時刻表」に登録すると便利です。

路線バスは、1つのバス停からあらゆる方面へ行ける複数の”系統(方面)”が発着します。Yahoo!乗換案内のバス時刻表は、1枚の画面に全系統の時刻を表示できるのが特長です。もちろん”自宅近くのバス停から駅前まで”など、目的地に到着可能な系統のみがピックアップされるので安心です。

普段使いするバス停の時刻表は、My時刻表に登録しておくと、すぐに呼び出せて便利です。是非お試しください。特定の系統に絞り込んだものを保存することも可能です。

Tips! 高速バスや空港連絡バスの時刻表も検索可能です。

Tips! ちいばすなど、地域のコミュニティバスも追加対応しました。

Yahoo!乗換案内では、一般の路線バス以外にも、自治体が運営する地域のコミュニティバスについても対応拡大中です。お近くのバス停を検索してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加