Android版 Yahoo!乗換案内アプリの不具合に関するお知らせ

いつも「Yahoo!乗換案内」をご利用いただき、ありがとうございます。

(最新情報2015.9.4)

 Android版 Yahoo!乗換案内アプリをお使いいただいている皆様には長らくご不便おかけしましたが、確認されていた不具合の対策をいたしました。特定の状況下で通信が不安定となり高確率で時刻表や運行情報が閲覧できない状態となっておりました。現在は解消しております。

 なお、より安定性を高めるために改善を図っております。作業状況によっては一部機能の短時間停止などの可能性もございます。ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。


(2015.9.3時点)

このたび、Android版のYahoo!乗換案内アプリにて不具合が発生しております。ご愛用いただいております皆様にはご不便おかけして大変申し訳ございません。現在復旧に向けて対応を進めておりますが、一部機能がお使いいただけない状況です。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

現在確認されている不具合と代替操作について

時刻表機能について[登録駅]から時刻表を呼び出す場合に「エラー 路線情報を取得できませんでした。恐れ入りますが再度お試しください。」とメッセージが出ます。
代替操作として、時刻表ページ上部にある検索にて必要な駅名を入力してお使いください。

また、[時刻表メモ]をお使いいただく方法もあります。
・検索した時刻表ページの右上にある”メモボタン”を押します
・[Myページ]内にある[時刻表メモ]から参照することができます。

続報・復旧等はこちらのページにてお知らせしてまいります。
ご不便おかけしますが引き続きよろしくお願いいたします。

アーカイブ

RSS