羽田空港などで、春の交通広告をはじめました

いつも「Yahoo!路線情報」をご利用いただき、ありがとうございます。

3月1日から、羽田空港周辺でYahoo!乗換案内アプリの広告掲載をはじめました。
第1弾は、羽田空港第1ターミナルの中央部分、地下から3階までの吹き抜けスペースに大型バナーを掲載しています。 


春の訪れが感じられるカラーで、羽田に到着、羽田から出発されるお客さまに向けたメッセージをご案内しています。

まず到着されたお客様へは、桜のイラストを配した広告にしています。
Yahoo!乗換案内アプリでは、公共交通のご案内以外にも、お店や観光地など様々な場所のルート検索ができます。
これから桜の季節ですが、皆さまにとって「サクラの名所」はどこでしょうか?
ぜひ空港から桜の名所までのルートを検索してみてくださいね。





次に出発されるお客様へは、アプリをダウンロードしておこう!というメッセージを配しています。
空港をご利用される場合は、出張、旅行など、シーンはさまざまかと思います。
しかし事前に行き方を確認していても、現地では道にまよってしまう、そんな経験が一度はありませんか。
備えあれば憂いなし、お出かけの前に乗換案内アプリをダウンロードしましょうという意味をこめました。

なぜ羽田空港に?と思われる方は、ぜひ遠くのルートを検索してみてください。
乗換案内アプリは電車だけではなく飛行機・バスも含めたルートも検索できますので、複数のサイトを見比べることなくご利用いただけます。

第2弾以降は、羽田空港の周辺やそれ以外でも実施していく予定です、お楽しみに!