iOS版Yahoo!乗換案内アプリ、Ver.5.4のご紹介

 いつもYahoo!乗換案内アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

 さて、本日8月1日にiOS版Yahoo!乗換案内アプリの新バージョンVer.5.4をリリースしました。今回の主なアップデート内容についてご紹介します。

  • ルートメモにダイヤ調整機能追加
  • ダイヤ調整機能の情報を大幅拡大
     - 始発から終電まで全てに
     - "当駅始発"マークを追加

ルートメモにダイヤ調整追加

 すでに多くのみなさまにお使いいただいているルートメモに、ご要望に答えて今回ダイヤ調整機能を追加しました。

 事前に調べた外出の予定や、夏休みの旅行の計画をメモに保存されている方も多いと思います。当日実際に移動される時に、計画した時間を少し変更したかったり、飛行機や新幹線を使う前に食事の時間を挟んだり、お土産を選ぶ時間を追加したくなると思いますが、ダイヤ調整機能を使えば、ルートメモした内容を直接計画変更する事ができ便利です。

ダイヤ調整機能の情報を拡大

 ダイヤ調整機能を強化しました。件数の拡大や情報追加する事ができますのでログインしてご利用ください。

始発から終電まで全てに

ダイヤ調整で確認できる範囲を大幅に拡大しました。該当区間の列車の始発から終電まで確認可能です。列車本数が多い路線などでは素早く確認できて便利です。

"当駅始発"マークを追加

お使いになる駅から運行される列車の場合は”当駅始発”のマークが付いています。座り易いこともあるかもしれませんので、ダイヤ調整する際には参考にご活用ください。

アーカイブ

RSS