iOS版アプリ、Ver5.9のご紹介

いつもYahoo!乗換案内アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、iOS版Yahoo!乗換案内アプリの新バージョン(ver.5.9)についてのご案内です。
※現在ストアに公開されている最新バージョンはver.5.9.1です。

年末年始ダイヤ対応!

年末年始期間中(12/29~1/3頃)の土日・休日運転のほか、年越しの前後に各事業者が設定する臨時/特別なダイヤに対応しました!
詳しくは【2016年~2017年・年末年始ダイヤ情報】をご覧ください。
年末年始のお出かけの際にも、ぜひ乗換案内アプリをご利用ください!

待ち合わせにもオススメ!便利になったスクショ機能!


検索結果画面を撮って友達にシェアできる【スクショ機能】はもうお使いいただいていますか?
長距離のルートでも、長い画面を1枚にまとめて保存でき、かんたんにLINEでシェアすることができるスクショ機能がさらに便利に!
検索したルートの所要時間がスクショに追加され、ひと目でわかるようになりました。
便利になったスクショ機能、待ち合わせなどにぜひご活用ください!

「もしもの時」にお知らせ!


地震などの緊急情報がアプリでも表示されるようになりました。
おでかけや旅行など、移動時にも必要な情報をお届けします!

通勤タイマーを使いこなそう!


通勤タイマーで複数の駅を登録できることはご存知ですか?
よく利用する駅など、複数登録しておくとかんたんに確認できるようになります。
さらに!複数登録した駅はタイマー画面の駅切り替えボタンで簡単に切り替えできます!
ぜひ一度お試しください!

さらに便利になったYahoo!乗換案内アプリ、今まで以上にご活用ください!

アーカイブ

RSS