乗換案内アプリの障害状況について(復旧)

(2017/10/23 14:50 現在)

Yahoo!乗換案内アプリで発生しておりました障害につきまして、現在は復旧しております。引き続き安定性向上に向けて対策してまいります。(※緊急対策のために一時的機能停止をさせていただくことも有ることをご了承ください。その場合でも最小限に留めるように努めてまいります。)長らくご不便おかけしたことをお詫びいたします。
 これからもYahoo!乗換案内アプリをよろしくお願いします。


(2017/10/23 10:45 現在)

 不具合が長引きまして申し訳ございません。

運行情報など多くの機能はご利用可能になりました。しかし、ただいま登録路線や登録駅の参照や編集ができません。大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

<繋がりにくい機能>
 ・運行情報
 ・ルート検索上への運行情報表示
 ・登録した路線の表示や、新たな路線登録や修正
  ・運行情報通知の新たな路線登録や修正
  ・定期区間の新たな登録や修正
なお、復旧まではブラウザ版の乗換案内をご利用ください。

(2017/10/23 7:00 現在)

 ただいま障害発生しており、Yahoo!乗換案内アプリで運行情報がご利用いただけません。またルート検索しにくい状況が続いております。大変ご不便おかけし申し訳ございません。今しばらくお待ちください。
<繋がりにくい機能>
 ・ルート検索
  ・登録駅の参照なども含む
 ・運行情報
  ・登録した路線の表示や、新たな路線登録や修正
なお、復旧まではブラウザ版の乗換案内をご利用ください。

(2017/10/23 6:05 現在)

 ただいま障害発生しており、Yahoo!乗換案内アプリでルート検索、運行情報がご利用いただけません。対応中につき、今しばらくお待ちください。
ご不便かけまして大変申し訳ございません。復旧まではブラウザ版の乗換案内をご利用ください。

アーカイブ

RSS