iOS版アプリをバージョンアップ(Ver.7.8)

iOS版のYahoo!乗換案内アプリをバージョンアップしましたのでお知らせします。AppStoreからダウンロードしてご利用ください。

Yahoo!カレンダーアプリにルートの予定を登録できるようになりました!

乗換案内で検索したルートの予定時間をスケジュールとしてYahoo!カレンダーアプリにも直接予定を登録できるようになりました。

検索結果詳細ページの右上のシェアボタンまたはページ下の「Yahoo!カレンダーに登録・LINE・メール」にYahoo!カレンダーに登録するボタンが追加されました。

ここから簡単にカレンダーへルートの時間をスケジュールとして登録することができます。


検索結果の場所に応じたお店・ホテルの予約ができるようになりました!

検索結果詳細ページのルートの下に、検索結果の到着地付近の話題のお店やホテルが表示されるようになりました。

さらにお店やホテルの情報を見られるだけでなく、こちらの「予約する」ボタンから予約もできます。

こんな時に便利:

・お出かけ時についでに近くの話題のお店で食事したい。
・旅行の際、観光地の近くのホテルを素早く探したい

ぜひご活用ください。(この機能はアプリの設定等によって表示されます。)

アーカイブ

RSS