地域密着型ビジネスにオススメ!「Yahoo!乗換案内 到着駅指定広告」

月間1,800万人がスマートフォン経由で利用する、日本最大級の乗換案内サービス「Yahoo!乗換案内アプリ」では、特定の駅を選んで広告を掲載できます。
通勤・通学や、週末のお出かけで検索される駅を指定し、広告を出すことで、お客様に対して効率的に店舗や商品を宣伝をおこなえます。

到着駅指定広告3つのポイント

1.最寄り駅へのピンポイント出稿が可能!

「その駅の周辺に住んでいる人」や「その駅を訪問する人」だけに絞って広告を掲載できるため、クリニックやスポーツジム、学習塾など、地域密着型ビジネスの宣伝に最適です。

また、観光地や空港近くなどの駅を指定することにより、近隣の商業施設や旅行関連ビジネスのプロモーションにもご活用いただけます。

2.画面上部枠と駅中枠のダブルバナーで強力訴求!

駅指定広告は、検索結果の同一画面に上下2つのバナーを掲載できます。最上部の広告バナーをアイキャッチとして、下部の駅中枠の広告バナーで商品を訴求するなど、2つのバナーを活用した幅広いPR手法がおこなえます。
※アプリ限定



3. まずは1カ月間からお試し可能!

駅指定広告は1カ月、1駅からの掲載が可能です。最寄駅だけでなく、近隣の駅やターミナル駅などでも期間を絞って掲載し、効果を比較して最適な掲載駅を見つけられます。もちろん、繁忙期のみ、閑散期のみの掲載もOKです。



地域密着型ビジネスをおこなう広告主の皆さま、ぜひご活用ください。 詳しい商品情報については、以下をご覧ください。

販促資料ダウンロード

「Yahoo!乗換案内 到着駅指定広告」は代理店経由でお申し込みいただけます。 代表的な取扱代理店は以下をご覧ください。

代理店情報ダウンロード


移動時の混雑回避に役立つヤフーのアプリをダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード

RSS