目的地の天気がわかる! 検索結果に「天気アイコン」を表示しました

いつもYahoo!乗換案内をご利用いただきありがとうございます。
今回のアップデートで「天気アイコン」を検索結果に表示しました! 出発地や目的地の天気が、かんたんに確認できます。

アップデートして「天気アイコン」をチェックしよう
ダウンロード 

例えばこんなふうに使えます

目的地や徒歩連絡駅の天気が知りたい

長距離移動の場合、現在地は晴れでも、着いた場所は雨だった……ということもありますよね、そんな時に検索結果で徒歩連絡駅や目的地の天気を確認できます。



※駅・空港・港・施設などのスポットに「天気アイコン」が表示されます。バス停は表示対象外になりますのでご注意ください。

数日後にお出かけするのだけど、当日の天気はわかる?

お出かけの予定が数日後の場合でも、日時指定検索をすれば10日先までの天気が確認できます。
なお、今日明日は1時間ごと、明後日以降は1日ごとの天気予報が表示されます。



雨が降るみたいだけど、どれくらいの雨なの?

お出かけ先での降水量もわかります。雨がどれくらい降るのか、折りたたみ傘か普通の傘のどちらを持っていくのか、迷った時に確認できます。天気予報が雪の場合は降雪量が表示されます。



Yahoo!乗換案内では、今後も皆さまに役立つ機能の提供につとめてまいります。引き続き、Yahoo!乗換案内をよろしくお願いいたします。


移動に便利なアプリを今すぐダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード

アーカイブ

RSS