【重要】iOS 12以下のサポート終了のご案内

2021/09/29追記:

2021/09/29をもって、iOS 12以下のサポートを終了いたしました。
iOS 12以下をご利用の場合は、お手数ですが最新のOSバージョンにアップデートをお願いいたします。


いつもYahoo!乗換案内アプリをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo!乗換案内アプリでは、移動に役立つ最新機能のご提供と機能の改善に努めています。
みなさまに快適・安全にアプリをご利用いただくために、iOS 12以下のOSをご利用の場合はOSアップデートをお願いいたします。

今後は、2021年9月中旬以降にご提供予定のYahoo!乗換案内アプリからiOS 12以下のサポートを終了する予定です。
iOS 12以下のOSの場合、古いバージョンのアプリは引き続きご利用可能ですが、最新版アプリへのアップデートができなくなります。

iPhone、iPadのOSアップデート方法はこちら(Appleのサイトへ遷移します)

お手数ですが、ぜひ最新版のOSへアップデートをお願いいたします。
具体的なサポート終了日が決まりましたら、あらためてこちらのページでお知らせいたします。

引き続きYahoo!乗換案内アプリをよろしくお願いいたします。

アーカイブ

RSS