iOS版アプリをバージョンアップ(Ver.7.12)

iOS版のYahoo!乗換案内アプリをバージョンアップしましたのでお知らせします。AppStoreからダウンロードしてご利用ください。

入力画面を改善しました!

乗換案内の発着の入力画面を改善しました。
新しい入力画面では駅だけでなくお店やスポットやバス停などそれぞれタブ切り替えにして、必要な情報へたどり着きやすくなりました。
さらに地図から探せるので、名前がわからない時でも検索しやすくなりました。

地図から駅・バス停を探せるように

駅やバス停の名前やどんな漢字かわからないので探せない…そんな時は地図から探してみましょう。地図で探せるから現在地からの駅やバス停もより探しやすくなりました。

入力履歴がかしこくなりました

入力履歴を改善しました。よく使う区間があれば、出発駅を入力した際にその区間に応じた到着駅を上部に表示するように改善しました。
通勤・通学などよく使うルートはかしこい入力履歴をつかって素早く入力できます。

登録した駅や登録バス停へも使いやすく

登録駅や登録バス停・登録スポットタブを用意しました。登録した必要な情報に素早くアクセスできるようになりました。まだお使いでない方もこの際にぜひ登録して使ってみましょう。

新しくなった入力画面でもっといろんな駅やバス停・スポットを探してみましょう!

アーカイブ

RSS