地図がもっと見やすくなりました!

いつもYahoo!乗換案内アプリをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo!乗換案内アプリをバージョンアップしましたのでお知らせします。

駅周辺の地図がさらに見やすくなりました!

Yahoo!乗換案内アプリの地図のデザインを刷新しました。
これまでに比べ色鮮やかな地図で駅の出口やお店、地下鉄・バス停が見やすくなりました。検索結果の「地図」リンクや「徒歩X分」リンク、路線図ボタンからぜひお試しください。
Yahoo! MAPアプリとのデザインを統一したことにより、Yahoo!乗換案内で探したルートや出口をYahoo! MAPアプリで探す際も違和感なくアプリをお使いいただけます。

駅の出口が分かりやすく

地下鉄の駅の出口は複数あったり、似たような名前だったりと分かりづらい・・・そんな出口を、黄色で目立たせました。

鮮やかなアイコンで地図が見やすく


ホテルや飲食店などのジャンルがひと目で分かるようにアイコンの色をそれぞれ変更しました。文字の色も同配色にすることで、周辺の地図をタップした時にどんなお店があるのか探しやすくなりました。

地下鉄の路線カラーも採用

地下鉄の線の色は今まで同じでしたが、路線のシンボルカラーを採用したことで、どの路線が表示されているのかもバッチリ把握できます。

アーカイブ

RSS