Yahoo!乗換案内アプリとDiDiアプリが連携。タクシーが配車できます!

Yahoo!乗換案内アプリがDiDiアプリとも連携しました!

ルート検索で表示される「アプリを開く」ボタンから『DiDi』アプリも起動することができるようになりました。
『DiDi』アプリを初めて利用される方が使用できるタクシー代500円割引クーポンを『Yahoo!乗換案内』アプリ内にて配布します。
お出かけの際にぜひ活用ください!

使い方

Yahoo!乗換案内アプリでルート検索すると、検索結果一覧ページの下にタクシー料金の目安と『DiDi』アプリを開くボタンが表示されます。
(こちらの料金はあくまで目安の金額です。長距離などルートによっては表示されない場合があります。)
アプリを開くボタンを押すと『DiDi』アプリが起動し、乗車・降車場所を指定してタクシーを配車することができます。

DiDiアプリの500円オフクーポンも配付中!

『DiDi』アプリを初めて利用される方にタクシー代が割引になる500円クーポンを『Yahoo!乗換案内』アプリ内にて配布します。
DiDiアプリ内で、Yahoo!乗換案内アプリの「アプリを開く」ボタンの下に表示されているクーポンコードを入力しますと、500円オフクーポンがもらえます。
(※初回利用者のみが対象です。以前にご利用いただいた方は対象外となります。)

こんな時に便利!

電車だと遠回りなルートの移動、友達同士で複数人で割り勘してのお出かけや、終電後の移動の際に是非タクシーをご活用ください。

DiDiアプリとは?

DiDiアプリとはスマホアプリでタクシーの手配から支払いまでできるアプリです。
使い方はとても簡単で、3ステップ(①行き先を指定、②配車依頼、③タクシーに乗る)でタクシーがお客様のいる場所にお迎えにあがります。


今すぐYahoo!乗換案内アプリをダウンロード!

iPhone版ダウンロードはこちら


ヤフーのアプリでもっと便利な旅を!

  • 駅からの徒歩ナビならYahoo! MAPアプリが便利!
    • ダウンロード
    • ダウンロード