【春のダイヤ改正】時刻検索に対応しました

2021年3月13日(土)に、JRや私鉄各社において「春のダイヤ改正」が実施されます。
「Yahoo!乗換案内」アプリおよび「Yahoo!路線情報」 では、このダイヤ改正後の時刻を2月26日(金)より検索できるように対応しました。

「のりば番線情報」などの一時的な非表示について(3/16追記)

「のりば番線」や「乗換位置情報」「降車時に開くドア左右情報」「列車車両数」などの情報につきまして、一時的に非表示になる駅・路線があります。改正後の確認整備が終わり次第、順次復旧しますのでお待ちください。


終電繰上げや運行時間の変更にご注意ください

新型コロナウイルス感染症の拡大により緊急事態宣言の発出に伴い、首都圏の鉄道各社において「終電時間の繰上げ」が実施されました。
3月13日に実施される「春のダイヤ改正」では、さらにエリアを拡大し終電時間が繰上げられます。

夜遅くに電車をご利用になる方は、これまで対象でなかった路線についても終電時間や終電の乗り継ぎ時間を事前に確認することをおすすめします。

ダイヤ改正後の時刻を検索するには?

1.3月13日以降の日付を指定して検索します



2.ダイヤ改正後の時刻で検索されました



通勤タイマーをご利用の場合は、時刻表データの更新が必要です

Yahoo!乗換案内アプリ<Android版>で通勤タイマーをご利用いただいている場合、時刻表データの更新が必要です。下記のページを参考に更新作業をしてください。
Android版アプリで自動更新設定されている場合は作業は必要ありません。

※お出かけの際は、十分なご配慮をお願いします。


移動時の混雑回避に役立つヤフーのアプリをダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
RSS