新幹線の指定席・グリーン車だけじゃない、グランクラスの料金もわかります

いつもYahoo!乗換案内をご利用いただきありがとうございます。
これまで新幹線などの特急列車を検索した際、自由席、指定席、グリーン車の座席の特急料金を表示していました。

今回のアップデートにより、グランクラスや立ち席も含め、その列車で設定がある座席の料金をすべて確認できるようになりました。

Yahoo!乗換案内をアップデートして座席の種類別料金を確認
ダウンロード

座席の種類別料金を表示する

複数の座席の種類がある場合、特急料金が青くタップできるように表示が変わります。

グランクラスも表示

特急料金をタップして座席の種類を表示してください。新幹線の場合は、車種によってグランクラスなども表示されます。



検索設定している席との差額もわかります

検索設定を自由席やグリーン車にしている場合、それぞれの座席との差額がプラスマイナスで表示されます。



シーズン別の指定席特急料金にも対応

閑散期、通常期、繁忙期、再繁忙期と、JRではシーズンごとに特急料金が変動します。座席の料金に閑散期や繁忙期などの記載があり、お得なシーズンを確認できるので便利です。



シーズン別の指定席特急料金についてはこちらをご確認ください。
※2023年7月現在は、JR各社がシーズン別の指定席特急料金に対応しています。

普通列車のグリーン料金も対応しています

JRの普通(快速)列車のグリーン料金も確認でき、仕事の帰りに「今日は疲れてるしグリーン車で帰ろうかな…」というような時にも便利です。

運賃をタップして、グリーン車料金を確認してください。



連休や夏休みのお出かけを検討する際、座席のグレードアップやオトクな料金を検討してみてはいかがでしょうか。

Yahoo!乗換案内では、より便利な情報を提供できるよう改善に努めてまいります。引き続き、Yahoo!乗換案内をよろしくお願いいたします。


移動に便利なアプリを今すぐダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード

アーカイブ

RSS